

いろいろな変更

本音の会
本日寝違いが発生。
本日は終日ご機嫌ななめが決定しております。

さていろいろと思うことはあります。
本音をまき散らすと怒られるのでなにも言いませんが・・・。


もっとうまくやりなよ。島田市のがれき反対派!
テレビ映り悪いよ!

空間占領でガレキ安全っていうのももうやめようよ☆
意味ないから☆

食品は意外と安全か?
http://gamma-spectrometer.com/result/index.html

っていうか作ってるのは僕だね、はい安全だと思ってます。
牛乳のあたりは宝くじと一緒だな。

無料測定は金が続かないなのでひとまず休憩。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

加藤

Author:加藤
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
