

今日も更新

今日も結果更新しました。
きっと不検出続きで飽きてきた方もいるのではないでしょうか?
大丈夫知ってます。
だってぼくが飽きてますから。
加えてみてる人少ないですから・・・・。

あんまり出ないと疑われちゃいそうだね・・・。

今日の更新は山崎のパンからじゃない、昨日パン詰めたしね。
ではまた来週!


来月初旬から機器精度が飛躍的に上がります、合算で2.5Bq(現状の半分)までは見つけれるようになります。
セッティングにどうしても時間がかかってしまいますが。
現在着々と準備中になります。

ちなみにうちと同じ機械でうちと同じ精度はありえませんからね。
特に最近買われた方は。

http://gamma-spectrometer.com/result/index.html

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめまして

不検出が続くというのは、素晴らしい事だと思います。

私たちも放射線測定をしますが、問題のある値はずっと出ていません。
しかし、確かにそのせいでむしろ不安になる事もありますが・・・

Re: はじめまして

放射線の測定は難しいですよ・・・。
うちもやっていることはやっていますが、線量でBqの判断はできませんし。
難しいです。

不検出じゃない食品はわかっているので、測ればある程度マンネリ化を避けることはできるのですがね。
あえてわかっているもの測ってもしょうがないですから。
○○マイタケとか測ってみるとね、いいんだろうけどね。
プロフィール

加藤

Author:加藤
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
